とりあえず、オフハウスでいろんなものを売ってきました

クローゼットの中を綺麗にしたいなって思ったので、売れそうなものを選んでみました。そんなに売れないかもって思うようなものもあったのですが、一応持っていってみることに。人からもらったものとかもあったので、アクセサリーとかも放り込んでおきました。

そして、いよいよオフハウスに行ってみました。すると、すぐに査定に入ってくれてよかったです。ただ査定はちょっと時間かかった感じですかね。結構着古した服とかも多いので、高くないだろうなって思ったんですけど、アクセサリーとかが新品だったからか結構高く売れました。箱とかもちゃんと残しておくべきなんだな~ってすごく勉強になりました。

お店の中も査定に時間がかかったので、ぐるっと見てくることに。そうしたら、結構いろんなものが売られているんですね。引き出物とかの食器とかタオルとか多いなぁって感じです。でも、まぁまぁ安く買えるし、こういうのって新品が多いので買いやすいかなって思いました。

あとファミリーで子ども服とかおもちゃとかを買う人が多いみたいですね。そういう意味では、子どもとかが出来てから利用したいかなって思いました。査定は本当に微々たる金額でしたが、全部買い取ってもらえたし、クローゼットが綺麗になったので本当によかったです。これからもちょくちょく利用できたらいいかなって思います。ネットで売るのもお金かかるし、手間かかるんでささっと終わってよかったです。ランチ代くらいにはなったのでほっとしています。