ガストのクーポンが付いた広告が役立ちます

今、広告についてたガストのクーポン広告が大いに役立ってます。

このクーポンには海老のシーザーサラダ249円が199円で食べれたり大葉おろしの和風ハンバーグとカキフライが749円が649円で食べれて大変お得となっております。

広告期間は12月6日頃までなので それまでに何回かガストに行けたら行こうと思います。

一度試しに広告を持ってガストに行きました。

大盛りポテトフライが100円引きされるとの事でガストアプリと併用するより目的で行きました。

これは併用したら 更にお得だか まさか併用はできないだろうなと思ったら普通に併用できてびっくりしました。

ドリンクバーと合わせても四百円以下というあり得ないお得感でした。

これならもっと早い段階でガストクーポンとアプリを併用しとけばよかったかなと思いました。

よく見ると200引きされる程お得なクーポンは11月22日までで既に終了してるのも見当たりました。

こういう大得するメニューは従来より早めに割引期間を設けて お客様に食べていただくという ナイスなシステムだと思います。

ちなみに 今後は ほうれん草ベーコンとか とうもろこしのポタージュなどのサブメニューもガストの広告クーポンを使って食べる予定です。

ガストのアプリさえ大変お得なのに併用できるなんて他のファミレスでは あり得ないと思います。

イーノとホットペッパーをダブルで使えるようなものです。

なので またいつガスト行くかわかりませんからカバンの中にガストの広告を入れておこうと思います。